【学生陸マイラーのマイル獲得奮闘記】

学生陸マイラーを2017年11月15日から始めた学生による学生のためのマイル獲得方法を掲載

はてなブログ始めました。

ブログ始めました

 ということで。ブログを始めました。

「マイル」

話したいことはたくさんあるけれども。。
なんとなくTwitterFacebookのみだった私。

しかも、Twitterでちょこちょこ呟くだけでは物足りなってしまった。

ただそれだけ。

 

 

<マイル>

陸マイラーをこのブログ開始と共に始めます!
学生陸マイラーとして、
・どの方法が一番良いのか
・実際どのくらい溜まって行くのか
・どこに行ったのか(需要があれば。笑)


なので、
陸マイラーになりたいと思っていた方
・マイルには興味あるけど、、という方
・タダで海外にいきたいという方

 

そしてなんと行っても!
自分も学生なので、

「卒業旅行などで学生中に海外に無料にお金をかけたくない方」

にターゲットを絞り、自分の行った行動とポイントの変動をお伝えしていきます。

「目指せヨーロッパへビジネスクラスで2往復!!」

そんなブログに付き合ってくれる方がいれば幸いです。